

4倍ってなんですか・・・

さてGW入ってメイプルの方も

大盛況オメデトー(><b

だけどね・・・

プレイヤーの経験に対する必死さ・・・

勘弁してください;;

「おっ 巡回かぁ~ きっと混んでるんだろうな^^;」

「さっきの人だー 一周してきちゃったんだ^^;」

「あれ・・・またさっきの人・・・二週目?」

「またきた・・・」

「えっ・・・また?」

「何回来るのよー;;ラグでこわい;;」


ぴゅーん!!!・・・


見事墓ドロし狩場強奪されました;

空いてないのにずっと回るのとかひどすぎ;;

もうプレイヤーマナーってなくなったんでしょうか・・・
最近のメイプルには必死さしか感じられなく楽しさが薄れてきてる気がしますね^^;
もう・・・・フテ寝します!;

先生!SSとれなくなっちゃった;

もうちょー 久しぶりの更新かもw

さて以前のラグ対策でIME2003どころか
それが含まれたもののすべて・・・(名前わすれました;
アンインストして以来SSが取れなくなりブログの更新も停滞というパータンw

改善方法情報求む!

とりあえずDKは145になり
サブで弓やってます^^

@9レベで4次なんだけど・・・



狩りテンション激減!!!




なんです;

友が次々と辞めていくっていうのも理由の一つかとも思いますが
問題は私のネット環境が75%原因ですw

本体戦開始5秒で落ちorzorz

さすがにやる気なくなりますってww

そんなこんなでもうすぐ光に♪

光になったらやる気MAXになれる・・・・と信じてます^^

んと 引退かな

色々めいぽで楽しいこともありましたが

どうやら私の気分的にこのあたりが潮時みたいです^^

いままで仲良くしてくれた皆様
ほんとにありがとうございましたm(__)m

ランカーになる為に・・・

ひっさしぶりぃーの更新w

今日はSSなしで語りますよw
本日は運良く姫PTに入ることができまして
そこで165ハミさんとお友達に♪

そしてその方との会話の中で事件はおきた!

「僕全然弱いです・・・」
「装備どんな感じなの?」
「篭手64 軍手15です 弱すぎ」
「・・・」
「さらしますね 装備」
「凹む気がしてきたけど聞きますw」
「16アイゼン 13イヤ ジャクム隆盛 64篭手 15軍手 
LUK20 40LV鎧上 DEX16 30鎧下 4-LUK10桃」
「・・・普通に神様ですが・・・」
「いや もう21アイゼン完成してるし 16じゃ弱すぎ(TT
「・・・」


とねw
あのですね・・・
もうなんといいますか・・・


120パルチ完成で強くなったと思ってたそこの君!


世界は広いですね~w

とりあえず いまのところは自前装備で楽しめているので
こんな会話もガマンして聞きますよ ハイw


128 19%

姫デビュー♪

さて 今日初めて玉蟲姫に行ってきましたよ^^
もうね

SS撮る暇なんてなし!

軽く武器庫の倍は疲れましたorz

そのあとはマッタリとしまして





さて夜中になり今月は土日祝日ドロップ2倍DAYみたいですね

ここぞとばかりに羊MAPへGO!

ありゃ







満員御礼orz

仕方がなく手前で狩りしていましたところ




ポトッと骸骨が・・・







ダイモンワンドじゃあーりませんか♪

んー 本日もかなりウマーな一日でしたとさ


SSがなにもないのは ただただボケーっとしてただけですが何か?orz
 | HOME |  » ▲ page top


